学校情報
一覧に戻る

1年生 歯磨き指導

6月25日(木)1年生で、歯磨きの出前授業を実施しました。学校歯科医の戸堂先生と歯科衛生士の方に、虫歯を予防する方法や歯磨きの仕方を教えていただきました。

 

 

      

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る